活動報告
もち草まんじゅう作り
2022-04-06
チェック
入居者でテーブルを囲み、もち草まんじゅう作りを楽しみました。
美味しいもち草まんじゅうが出来ました。
とても美味しかったと笑顔が多かったです。
4月1日の様子
2022-04-04
注目
4月1日(金)は、『第24回 やまの花開所記念日』であり、『ひな市』が開催されました。
『ひな市』ではくじ引きを引いたり、わた菓子を食べたりして昔を懐かしみました。
昼食では『ちらし寿し・やきそば・チョコバナナ・今川焼』をベランダから桜を見ながら、美味しく召し上がられました。
生活の様子
2022-02-22
チェック
3月8日(火)は、いつものように毎朝の『ラジオ体操(やまの花バージョン)』を行い、元気に一日が始まりました。
午前中には施設周辺で頻繁に召し上がられていた『たらし焼き』を作り、おやつで食べました。美味しく召し上がりました。
また、ワンダフルデイで『赤城山 国定忠治』を楽しみました。
午後には、『歌声喫茶』があり、皆で合唱したりして楽しみました。
次はどんなイベントがあるか、楽しみです。