食事課 活動内容
活動内容
2月の新メニュー
2020-02-18
2月18日(火)の昼食、新メニューとして主菜「やわらかチキンくるみソースがけ」、副菜「ごぼう酒粕合え」を提供しました。
「やわらかチキンくるみソースがけ」は鶏肉が柔らかく、くるみとの食感が良く美味しかったと好評でした。
次回の新メニューをお楽しみに。
1月の新メニュー
2020-01-24
1月22日(水)の昼食、新メニューとして主菜「鰊そば」、副菜「もやしとオホーツクの味噌マヨあえ」を提供しました。
どちらも美味しかったと好評でしたが、特に「鰊そば」が良かったそうです。
次回の新メニューをお楽しみに。
12月の新メニュー
2020-01-10
12月24日(火)の昼食、新メニューとして主菜「チキン南蛮カツ」、副菜「さつま揚げとしいたけの甘辛炒め」を提供しました。
どちらも美味しかったと好評で、ご利用者様は大変満足されていました。
次回の新メニューをお楽しみに。
11月の全国名物料理
2020-01-10
11月22日(金)の昼食、全国名物料理として静岡県の「げんなり寿司」を提供しました。
色合いもカラフルで、とても美味しかったと好評でした。
次回の名物料理をお楽しみに。